(定期)パズドラやってます 主にウルズ使ってます 171.9

エンタメ

買いたいマンガいっぱいモバゲーで配信されているソシャゲ『ナイツオブグローリー』はハードウェア技術とソフトウェアが噛み合ってない。画面が小さくて常時通信できない携帯電話を元に配信しているのに、ソフト側では「一度に大量の情報を見て」「リアルタイムで状況更新する」必要がある形式の対戦式ゲームが行われている。PSVのソフトが欲しくてアキバへ出掛けたが、これといったものがなくてPSPの『獅子戦争』とDSの『世界のアソビ大全』を購入。これで将棋覚えられるかな~。初めてのネトゲでいろいろと新鮮ですw噂通り、ハマるとやばいですねー!睡眠時間的な意味でも(;´∀`)FF5や9みたいに自然豊かな舞台が好きなので、FF14はとてもテンションがあがります!こひな「ククク 賭けをしませぬか?  もし本物の市松を当てたら おじさんとおさんぽへ行ってもらいます もし間違えたら 本物の市松とおさんぽへ行きませう」ドラクエⅧを今更スマホでやるのはめんどいかなぁ(´・ω・)スマホアプリだと3桁以上だと買う気が失せるオーパーツ紹介本とか都市伝説紹介本とかネトゲ解説本とかそういうのも書いてみたかった

okosama053002 持ち主が全ての権利を握る世の中だʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃあのメガネくそかっこよかった!!PSPならやる!!!そしてうんどうぶ!延期になって心が最高にやさぐれてる!!!!
  

Posted by admin Comments(0)

5時過ぎには会社を出られそうだ……映画でも見て行くか 3年ほ

その他

ハンターハンターの映画見に行きたいけど一緒に行く子いない( ꒪⌓꒪)ヒーリングも医療と同等に捉えて考えるという視点だけでも、社会的には、色々大変そうだけど、それを形にしてきた人がいるのは、すごい。先日買ったパシフィックリムを少し見たんだけど映画館での迫力との落差に少し驚いた。
最強のふたりっていう映画見た(´;ω;`)なんかすごいいい映画だったわ適当に借りた映画が驚くほどつまらなかった



フォルスクラブ 詐欺 今年で、というか観た映画の中で一番感動した映画かも イーラーニング研究所 評判選び方ならこちら 昔パペポTVで関西の芸人で全員悪役の映画作りましょって言ってたの思い出した。ひょっとしてアウトレイジの元ネタかな。
朝晩の2回人力botで高知の映画上映情報を回しています その際はツイート連投になりますのでご了承下さいませ 尚人力botの投稿時間は中の人の都合で変わります
  

Posted by admin Comments(0)

那珂ちゃんストレージかわいいな

IT系コンサル

nginx 1.5.7へのアップデート完了。おっと、Apache 2.2.26も出てるんだ。結局ストレージはかむたんたんです?くーー(ㅂ )り(ε )す(□ )ま(ε )す(□ )は(ロ )こ(ロ )と(ㅂ )し(ロ )も(◞‸◟)Twitter


SSD(Solid-state Drive)は、単一の数秒でコンピュータのスタートになります。しかし、それは唯一のストレージ百ギガバイトのことができます。Windows 7とReasonはおそらく60GBを食べる。ファイルのためのスペースを持っていません。 ITニュース リンク オンラインストレージの招待サービスを仮想PCで連打したら1TBくらい利用出来るようになった。WebメールやSNS、オンラインストレージ、スマホなど個人的には使ってるけど、会社でどう活用できるか悩み中。どこで見れる、というのは、情報の持ち出しもできちゃうんだよね。。海外拠点では自分が知らないサービスを使ってるし、実際のところ、個人のマナーに依存状態・・・。いいなー!おめでとまん



DACですら音の差なんて超微妙なのでストレージデバイスなんかで音がかわるわけない
  

Posted by admin Comments(0)

音ゲーのイベントのソシャゲ感がひどい

エンタメ

野球少年… そして、大事な花札シーンが…!!!クッ



早速PSPをつけ出すオカン日記付けるの憧れて3年日記をつけて3カ月とちょいだが未だに書くことがなく天気とか何々買ったとか何々見た。しか書いてない…スー先生みたいに(glee)日記さんへ。ってカンジでいっぱい書きたいんだけどねえ…


携帯代も払えない10代後半の女子が妊娠7ヶ月だそうなんだけど、パチスロやるおこずかいはあるみたい。こうゆうのが母親になれるもの?なの?人形供養の、ニュースを見た。市松人形おくれ!燃やさないで~


もちろんやり方次第で交流は出来るんだけど、私はまだMMOのがチャット出来る分交流しやすいから、ソシャゲに交流は求めないなぁ。それを、まるで哀れな人みたいに言われるのはかちんと来るねぇ。ぷよぷよには『魔導物語』という、元になったRPGが存在します。このゲームは今のRPGのもとを作ったとも言われる伝説のゲームで、当時では珍しかった、戦闘時にボイスが流れるというシステムなど、斬新なシステムが多数あります。主人公は勿論アルル・ナジャ。
garo_tang garoさんおはやっほーです☆前作もかなりやりましたが2もPSPを壊しそうな勢いでやってますwまたシャッフルユニットやってほしいですよね!うたプリブームはまだまだ終わらなそうなのでmusic3もこの先出るかもですねw
  

Posted by admin Comments(0)

ソシャゲに課金はしているが信じてはいないな。いつかサービス

エンタメ

定期】パズドラ以外のアカウントも持ってます!歌い手、ボカロ、カゲプロ、終プロ、進撃などが好きな人はこちらもどうぞ!特にぐるた民の方大歓迎です!jinran1201



パズドラでコンティニューしすぎた…応援アプリ、パズドラ消してまでして入れたのに使ってない


パズドラで神の名前を使うのやめてほしい、神をキャラクターにしてバトルに使うとかありえんわーパズドラフレンド大募集☆☆ID184767321基本リーダーは覚醒3のサタンMAXです。基本リーダー以下の方募集・光ツクヨミ覚醒3・闇ゼウスMax・覚醒3のサタンMAX※※※



ワキガのソシャゲとかカードゲーム参戦とかニコ生とかアニメ以外でしか展開進んでない感がヤバい。おい……マジかよ15年ぶりに出る大航海時代が糞ソシャゲになり果ててるとかマジ無いわ……
いやあソシャゲ動物園だなあ
  

Posted by admin Comments(0)

ソシャゲの、って言うべきかな。

エンタメ

ホーガンさんにはいつもお世話になっておりますソシャゲ大好きマンがなんか言ってるけど自分で突撃して、どうぞソシャゲあるあるなんだなあ( ˘ω˘ ) ファッPSPもって俯くだけならワンチャン……
パズルしないでプラマラできるようになりたいマルチ商法宗教勧誘AKB、プレステ←new


友達ができないです\(^o^)/なかなか難しいいですね汗 パズドラ友達募集★ イチ、ニ、サン!ってのはプレステのCMだったかな?



定期」ポケモン。パズドラ。ゴーストetc.やってます。待ってます
  

Posted by admin Comments(0)